《 男の浴衣 》

札幌は今日も30度超えの真夏日!

なので、本日のイデタチは…
お気に入りのオフホワイトの浴衣。

“男性の浴衣”

兵児帯の結びをアレンジしてみた(^.^)
ちょっとカッコいいかも♪


【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
“中古車買取
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店
2017.07.08 Sat l 札幌/北海道のこと l top ▲
《 立ち飲みバー情報 》

JR札幌駅近くのビルの地下に立ち飲みのお店があります。

“立ち飲みバー”

料理も美味しくて安い!!
大衆酒場 おたる三幸


【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
“中古車買取
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店
2017.07.07 Fri l 札幌/北海道のこと l top ▲
《 さっぽろビアガーデン情報 》

今日も真夏日!

なので、3日連続の外飲み♪
本日は大通公園の無料のビアガーデン。

噴水を眺めながらの特等席です(笑)

“ビアガーデン”

おつまみは丸井今井の地下で買った柿安の惣菜(^.^)
#大通公園3丁目

【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
“中古車買取
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店
2017.07.06 Thu l 札幌/北海道のこと l top ▲
《 さっぽろビアガーデン情報 》

本日も30度を超えて真夏日!

なので、本日の晩酌は…
昨日に続いてビアガーデン♪

“ビアガーデン”

#銀座ライオン
JR札幌駅 南口広場


【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
“中古車買取
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店
2017.07.05 Wed l 札幌/北海道のこと l top ▲
《 さっぽろビアガーデン情報 》

我が姫の誕生日は屋上ビアガーデンで(^^)/
料理もお値段もまあまあですが、やっぱり蒸し暑さが一番の演出ですね♪

“ビアガーデン”

今年の夏からスタートしたビアガーデンです。
ファッションビルの屋上にリゾート風に演出された空間。

北海道の夏は短いので早い者勝ちです(笑)
Pivot Rooftop Beer Garden


【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
“中古車買取
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店
2017.07.04 Tue l 札幌/北海道のこと l top ▲
本日のおすすめ料理

☆チキンとマカロニのクリーム煮目玉焼きのせ

濃厚でまろやかな満足度120%のクリーム煮です!
めちゃカロリーオーバーだけど美味しいのです(笑)

”本日のおすすめ料理”
Cpicon チキンとマカロニのクリーム煮目玉焼きのせ by 札幌在住の松島タツオ

☆簡単!ぷりぷりエビ玉丼♪
海老の風味と卵のとろとろ感が美味しい!

”本日のおすすめ料理”
Cpicon 簡単!ぷりぷりエビ玉丼♪ by 札幌在住の松島タツオ


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン<
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆
2017.07.03 Mon l 札幌/北海道のこと l top ▲
本日のコーヒーブレイク

本日のコーヒーブレイク
ここのラテもなかなか美味しい♪

徳光珈琲 大通店”><br /><br />向かいのビルの温度計の表示が<br />この時間(午後6時)でも29度!<br />蒸し暑のに慣れてない道産子はビックリ(笑)<br />#徳光珈琲 大通店<br /><br /><font color=本日の晩酌

そして、本日の晩酌は…
近所の中華居酒屋 菜根譚で。

中華居酒屋 菜根譚”><br /><br />小籠包美味しかったです♪<br />我が姫の誕生日前祝い、安上がりです(笑)<br /><br /><br />【札幌ビジネス情報 ホームページ編】<br /><a href=各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン<
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆


2017.06.30 Fri l 札幌/北海道のこと l top ▲
☆☆☆ HP制作更新情報 ☆☆☆

ニセコ・アムリタファームのHPをリニューアルしました!
今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。

マルチデバイス(PC、タブレット、スマホ)対応ですが、基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので出来る限りシンプルな構成(構造)にしてあります。
お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/

ニセコ・アムリタファーム 北海道の塩トマト

ちなみにこのロゴデザインは私が作りました♪
実際に塩トマトを撮影して切り抜いてフォントを工夫して…
なので、かな〜り気に入ってます(笑)

〜 美味しい塩トマトのアムリタファーム 〜
<ニセコ・アムリタファーム>
http://amuritafarm.usagi.co/

<アムリタファームからのお知らせ>
2017年 今年のトマトたちの出荷予定は7月25日頃~を予定しております。
ご予約を承っております。お気軽にご連絡ください♪


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆
2017.06.27 Tue l 札幌/北海道のこと l top ▲
キムチ鍋!

本日の晩酌おつまみは久しぶりのキムチ鍋!!

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

我が家の定番の食べ方は…
大丸札幌店の沈菜館(キムチカン)の白菜キムチと
コチジャンベースのスープで、長ネギ、ニラ、しらたきを煮込んだ鍋に
ニンニクをゴロンゴロンと投入してから、
しゃぶしゃぶ用の豚肉をしゃぶしゃぶしながら食べます(^_^)v

途中、溶き卵を加え野菜を絡めながら食べます♪
そうこうしてる内にほどよく柔らかくなったニンニクを食します(^.^)


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

2017.06.26 Mon l 札幌/北海道のこと l top ▲
ピザトースト

家の近所のパン工房ひかりでゲット♪

パン工房ひかりの食パン

食パンの切れ端がいっぱい入って60円!!
これが結構美味しいんです(^o^)

パン工房ひかりの食パン

なので、本日のおうちランチは…
食パンの切れ端でピザトースト♪

具だくさんにして美味しさアップ(^o^)

<パン工房ひかり>
札幌市東区北33条東14丁目5-1
TEL 011-733-3774

【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆
2017.06.25 Sun l 札幌/北海道のこと l top ▲