相方が誕生日に頂いたお花です♪
オシャレで素敵です(^^)

T.Kちゃんありがとう!…って言ってました(^^)b

最近、箱に入ってるの流行なんですね。
そのまま置いて飾れるのがいい(^_^)

誕生日プレゼントに頂いたお花ボックス

それから、誕生日には関係ないのですが(^^;
昨日相方に買ってもらいました。

ハート形のアイビーです

葉がハート形のアイビーです。
さっそく、キッチンに飾りました♪

毎日、これ眺めながら料理作ります(^^)b

[ 札幌ビジネス情報/インターネット編 ]
 札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
 URL http://airacafe.com/
 6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪
2012.07.09 Mon l その他 l top ▲
私には尊敬する人がいます…。
尊敬って、目上とか年上に対するだけじゃないですよね。

私よりずっと若い人にも尊敬する人はいます。
すごいな、カッコいいなって思う人がいっぱいいます(^^)b

自分勝手な思い込みかもしれませんが
尊敬する人がいるって幸せなことかなって思います♪

なんか、支えになるというか目標になるというか
頑張るぞ!って感じになります(^^)/

その気持ちが=幸せなんだよね…きっと(^^)
感謝感謝。。
2012.03.19 Mon l その他 l top ▲
また買ってきました!

いや~、テレビ無くなってから
本当に読書三昧です(^^)

もちろん、新刊は高いですから
ほとんどは「BOOK OFF」通いなんですけど(^^;

読書三昧

それでも、今まで見逃してきた
面白い小説をたっぷり楽しむことが出来ます。

それに、安く購入出来るので
未体験な作家も気軽に挑戦できますしね。

おかげで、好きになった作家が増えました(^^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※商用HPを6ヶ月間無料で作成いたします!
2012.02.28 Tue l その他 l top ▲
酸素を飲む
カラダ目覚める!


メリークリスマス!
今日はイブですね~♪

そんな日に美味しいクリスマスプレゼントが届きました。
カラダに良いお水です、しかも箱でドーン!と(^o^)/

とてもまろやかな味です!
なんだろ、こんな感じ初めてです(^^)/

口当たり喉ごしが良く
まさに酸素を飲むって感じです。

オシャレなボトルデザインも気に入りました♪

☆★☆ こんな人にオススメ! ☆★☆
・スポーツのコンディション維持のために
・バイタリティーあふれるビジネスをする人々のために
・健康に敏感な人々のために
・安心・安全な水を求める人々のために

ハワイの深層水

ハワイの深層水

カラダにもお肌にも良いらしいんですけど
二日酔いにも良いみたいですよ(^^)b

今年もあとわずか…
この水で年末年始を乗り切るぞー!

Nちゃんありがとう♪

詳しくはこっちで見てね♪
 ↓↓↓↓↓
[ 酸素入り海洋深層水:D-O2 AQUA(ディー・オーツー・アクア) ]
 原産国名/アメリカ合衆国ハワイ島コナ
 メーカー/Kona Deep Corporation, Inc. / Kailua Kona, Hawaii 96740
 輸入者 /クレス薬品株式会社 / 三重県四日市市西松本町10-32
 ご購入はこちら→ CRESS Healthy House

【東京ビューティー キレイ情報!】
渋谷区桜丘町のエステサロン『SERENA』セレーナ
JR渋谷駅西口より徒歩約6分 完全個室制 入会金なし 各種クレジットカード可
2011.12.24 Sat l その他 l top ▲
連絡一つで迅速対応、手続き簡単、完全オーダーメイドの法人生命保険。

756件をヒアリング・設計した法人保険のエキスパートが御社のリスク対策を万全に行い、万一の際には会社を確実に守る、御社専用の「会社を守るための仕組み」を無料で設計します!

法人生命保険

よい法人保険とは、会計・税務に精通した「保険屋さん」に頼む!ことです。
まずは、「会計・税務に精通した」企業のリスクマネジメントを専門にする「弊社」に相談することです!

~ 会社情報 ~
法人保険110番/株式会社リサージュ
代表取締役 宮田和裕
〒105-0003東京都港区西新橋1-2-9
日比谷セントラルビル14階
TEL:03-5634-6333
☆ホームページURL http://houjin110.com/
ただいま東京 神奈川 千葉 さいたまエリアご相談受付中!
2011.12.06 Tue l その他 l top ▲
テレビなし生活も2ヶ月過ぎました…。

最近はラジオで目覚めラジオで就寝するスタイルになっています。
あらためてラジオ中心の生活になっていろんな番組があることが分かってきました。

勉強になったり役立つ情報もけっこうあります。何より音楽に触れる機会が多くなりました。
新曲や懐かしい曲が常に流れているラジオはすごい!

必要があれば映像や画像はネットで見ることができるので何の不自由もありません。
それに、ラジオなら聴きながら仕事が出来るのでとても効率が良い。

ラジオな生活♪

テレビを見なくなってからは読書の機会も増えたし、相方との会話も増えて色々なことを話し合うことが出来、「あ、この人はこういう考え方もするんだ」など、お互いに理解を深めるようになりました。

当分、テレビを買うことはなさそうです(^^)b

【さっぽろ地域情報/音楽編】
株式会社 パナマ/札幌市中央区のレコーディングスタジオ
URL http://panama.sapporocity.info/
オリジナル曲作曲 CD制作 PV制作 MA業務など
2011.10.02 Sun l その他 l top ▲
先日、相方がラブリーなアイピローを買って来てくれましたが
なんと、お仲間が増えました(^^)/

わんこグッズ"

わんこグッズ"

アイピローに加えて、ストラップやミニわんこ、そして一番大きいのがネックウォーマー。

冬は首周りが寒くなるのでこれ着けます、もちろん家の中だけですよ(^^;
歳とると喉がやられちゃうので首周りの保温はけっこう大事なんです。

わんこグッズ"

しかもこのグッズにはそれぞれアロマな香り袋がついてるんです(^^)b
それがいい香りなんです。。

愛だな~♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

facebookにも参加してますのでよろしくね♪

http://www.facebook.com/sapporocco
2011.09.30 Fri l その他 l top ▲
本日、私は還暦を迎えました。

60年…いろんなことありました
ながいようで みじかいようで

ここまで幸せに生きて来れたのも
相方をはじめ、友人、知人の皆様のおかげです

本当に感謝しております

あと何年生きていられるか分からないけど
今後ともよろしくお願いいたします

還暦

え、


誕生日プレゼントだなんて…


そんな…




待ってます(^^;



だから…しつこいって(笑;)ゞ
2011.04.25 Mon l その他 l top ▲
私がパソコンを使いはじめるきっかけになった初期のiMacです。
iMac DV SE、色はグラファイトで半透明のボディがカッコ良かった(^^)

この写真は2001年の春なのであれから10年…

今は新しいiMacになったけど、このiMacが届いた時の
感動と興奮は今でも忘れられない思い出です(^^)

iMaceMaciMac

インターネットってすごいな?!って思いました。

でもその当時はダイヤルアップ(アナログ)という接続だったので
接続時間ばかり気になって落ち着かなかったですけど(^^;

今じゃ、定額でブロードバンドが当たり前だし
新しいiMacはこのiMacよりずっと安い。。

たった10年でこんなにパソコンやネット環境が変わるなんてすごい。
10年後はどうなってるんだろう…楽しみです♪

それまでしっかり長生きしなきゃね(^_^)b

【札幌グルメ情報】
美味しい本格イタリアンをリーズナブルに食べられるお店
パスタとワインが美味しい「Osteria Giglio (オステリア ジリオ)」札幌市中央区すすきのエリア
2011.03.07 Mon l その他 l top ▲
みなさんこれ知ってます?
エビちゃんが結婚式の引き出物にした話題の美容グッズ!!
注:あの今話題の海老ちゃんではありません(^^;

ReFaプラチナ電子ローラー
フェイスもボディもこれ1本で軽やかに…

ReFaプラチナ電子ローラー

相方は毎晩寝る前に使用中…。
乞うご期待(^^)/

【年末年始おすすめ店情報/すすきの編】
美人ママのいるスナックバー さくら/明朗会計で飲み放題・カラオケ歌い放題あり
2010.12.09 Thu l その他 l top ▲
【ミニチュア風写真その2】

ミニチュア箱庭風

ミニチュア箱庭風

ミニチュア箱庭風

ミニチュア箱庭風

やっぱり、飛行機とか電車とか乗り物系の風景写真が適してるかも(^^)b

【目立たなけりゃ意味が無い!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで
2010.11.21 Sun l その他 l top ▲
[ TIME OF THE SEASON / ZOMBIES 1968 ]
ゾンビーズの「二人のシーズン」
画像をクリックして聴いてくださいね♪

大好きな曲です。そして大好きな時代です!
この頃私は既にハイティーン、恋多き年頃でしたd(^_^)b

いつまでも古さを感じさせない…
私にとってはいまだに新しい曲です。

以前にも紹介しましたが
いい曲なのでほとぼりが冷めた頃またブログっちゃいますね(^^;

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!
2010.09.24 Fri l その他 l top ▲
私はブラウザの起動画面にGoogleを設定しています。
最近、好きな背景画像を設定出来るようになったのでさっそく利用しています。

Google

Google関連のサービスは、GmailやYouTubeも利用していますが
便利だし、面白いし、ネットを楽しませてくれますよね♪

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!
2010.09.24 Fri l その他 l top ▲
「ブルーノート」に行った時、開演時間を待つ間近所をぶらぶらしてたら偶然発見!

併設のア・ピース・オブ・ケイク(a Piece of Cake)でお茶しました♪
オブジェに囲まれた外の席でまったり…と、思ったけど次から次へと人が(^^;

岡本太郎記念館

岡本太郎記念館

岡本太郎記念館

岡本太郎記念館

岡本太郎記念館

面白い形のオブジェがいっぱいありました。
岡本太郎記念館

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!
2010.09.22 Wed l その他 l top ▲
人間でも動物でもギュッて抱きしめられると安心なんですね。

嬉しいんですね。愛されてるって実感なんですよ♪

大好きな人にだったらいつでもどこでもハグハグされたいですよね?。

ハグハグ

最近忘れてませんか?大切な人への“ハグハグ”。

おはようの“ハグハグ”

いってらっしゃいの“ハグハグ”

お帰りなさいの“ハグハグ”

おやすみの“ハグハグ”

ありがとうの“ハグハグ”

いっぱいありますね?。

自分と同じように、家族や恋人やペットもあなたの“ハグハグ”を待ってるのです。

さあ、面倒がらずに、恥ずかしがらずに…
ハグハグしましょ?♪


【 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群で売り上げアップ!
お問い合わせはアイラカフェ・ホームページサービスまで
2010.09.03 Fri l その他 l top ▲